Rusalka Playing Cards ルサルカデック製作中

オリジナルトランプをつくっています

ルサルカデックのイメージ画像
名前は「Rusalka Playing Cards」
通称「ルサルカデック」です。
デザインとTWPCC製のクオリティの高さを重視したトランプです。
三重県四日市市のマジシャンRoyと愛知県名古屋市のマジシャンメテオに協力していただいてデザインが完成しました。

RYUHEIとRoyの「R」を大きくプリントしてあります。
ルサルカデックの箱、スペードのエース、クイーン、裏のデザイン
ルサルカデックのバックと箱のデザイン
Rusalka(ルサルカ)とは水の精霊の名前です。ソシャゲやマンガにも同じ名前のキャラがいます。
トランプのバックが青色であること、「R」が頭文字につくこと、響きが良いこと、を理由にそんな名前になりました。
ルサルカデックのサンプル
エクストラカードにはマジシャンNakamura Ryuheiのロゴも入っています^^

限定1000個生産して一般販売は700個のみ。クラウドファンディングで先行販売を開始しましたが、1日にで半分以上売れてしまいました!マジシャンやフラリッシャーの方々にたくさん買っていただけました。マジシャンの皆様や今回ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
ルサルカデックの箱の展開図
マジック用ではなく普通に遊べるトランプですが、赤バックのカードが付いているので、マジシャンの方にもマジックで使い易くなっています。

マジシャン中村龍平でした!