マジックショーからの脱出名古屋公演

マジックショーからの脱出 愛知県名古屋公演

マジックショーからの脱出名古屋のポスター
マジックショーからの脱出

もともとプレイヤーとして脱出ゲームに参加することが好きだったのですが、なんと今回は仕掛ける側として参加させていただくこととなりました。
マジシャン役としていくつかマジックをするのですが、それがヒントになっていたりなっていなかったり…
愛知県名古屋市栄で行われる期間限定のイベントです。
 
ゲームの初め、中盤、終わりでマジックショーをします。
 
紹介してくださったマジシャンの高橋ヒロキさんには感謝です!
とても貴重な体験ができました!

演じる前に事前に一度「マジックショーからの脱出」で普通に遊ばせて頂いたのですが、あと1つのナゾがどうしても解けずに最後は爆発して終わりました…笑
マジシャン高橋さんのマジックが凄かったのでまぁ良しです。
でも惜しいところまではいけたので悔しいですね。

マジシャン中村龍平でした!
マジックショーからの脱出のマジシャンRYUHEI