名古屋駅近くでハロウィンパーティ

名古屋のパーティマジシャン

今日はハロウィンパーティーにゲストのマジシャンとして呼ばれてテーブルマジックを披露しました。
愛知県名古屋市の名古屋駅のすぐ近くのお店です。
ドレスアップパーティーと言って、お客もスタッフもみんなコスプレをして参加します。ドラキュラをテーマにしたパーティーでしたが、僕は普段のマジシャンの衣装で参加しました。マジシャンって割とドラキュラっぽくみえます^^
メイドさん達のテーブルでマジックしていました。後ろにはマリオやデビルもいますね。
これはクギのマジックのワンシーンです。
僕は怖めのマジックやシリアスなマジックも得意なマジシャンなのでハロウィンのパーティーなんかは結構適役かなと思ったりもします。
これはスプーン曲げのマジック。

パーティの間テーブルホッピングスタイルで合計100人くらいのテーブルをまわらせていただきました。

人数やテーブル数が多いとマジックの時間が短くなってしまうので、このような場合はマジシャンを何人か派遣するとよりお客様にも楽しんでもらいやすいです。