マジシャンRYUHEI愛知県刈谷市で出張マジックショー

愛知県刈谷市で出張マジックショー

ゴルフコンペの後は表彰式などを兼ねての打ち上げイベントがあります。
今日は愛知県刈谷市の花心亭さんで出張マジックショーでした。岐阜から刈谷市まで車で約4時間、刈谷意外と遠いですね(T ^ T)
写真はオープニングマジックのファイヤーイーティングをしているマジシャンRYUHEIです。

今日は僕だけではなくもう1人マジシャンを派遣して一緒にマジックショーをしました。
彼は笑いのあるコメディマジックや、ジャグリング、バルーンパフォーマンスなど色々なことのできるマジシャンです。
2人でパフォーマンスすると豪華にみえるだけでなく、同じマジシャンでも僕とはまたキャラが違うので、一緒にマジックショーをしてもお客さんが飽きません。
演出でスマークマシンを使っています。浮いているテーブルに雲がかかってより雰囲気がでます ^^
火やスモークは使えない場所が多いですが、使えるとマジックもよりよく見えます。

愛光屋花心亭(愛知県刈谷市野田町六地蔵42)さんは東刈谷駅の近くです。
大宴会場には大きなステージもあるのでマジックショーなんかもできます。