滋賀県彦根市でマジシャンRYUHEIのマジックショー

滋賀県彦根市でマジックショー

今日は滋賀県の彦根市でマジシャンRYUHEIによるソロマジックショーでした。
滋賀県のとある町内会のイベントです。
人体浮揚のイリュージョンマジックです。浮いているのはマジシャンでもアシスタントでもなくその場にいたお客様です。
今回はマジシャンは僕だけのソロパフォーマンスでした。ステージマジック30分とテーブルマジック30分の合計1時間です。
長テーブルが3卓でしたので、10分ずつマジシャンが目の前でマジックをするスタイルです。
基本的にはできる限りステージマジックとテーブルマジック(テーブルホッピング)をセットでパフォーマンスしております。それぞれ別の良さがあるので両方楽しんで貰いたいと思っています。
場所はかんぽの宿(滋賀県彦根市松原町3759)の宴会場です。彦根駅から車で10分のところです。

僕も窓から見える雨の琵琶湖を観ながらしゃぶしゃぶを頂きました。三大和牛の一つでもあり、滋賀県の特産品でもある近江牛を熱湯にさらして、生卵を通して食べます。それはそれは最高に贅沢です(*´∀`)♪