岐阜県下呂市でテーブルマジックショー

マジシャンRYUHEI岐阜県下呂市のドコモショップでテーブルマジック

新しくドコモショップが岐阜県下呂市にオープンしました。
そのお祝いイベントで土日でマジシャンのRYUHEIとバルーンパフォーマーのエルさんを呼んでくださいました。
マジシャンのブースがあって興味がある人にみてもらったり、逆にマジシャンがお客様に声をかけてマジックをしたりです。

一番上の画像は鼻にクギを打ち込んでいるシーンです。マジックなのかマジックじゃないのか、マジシャンなのかマジシャンじゃないのか、みたいなスタイルを目指しています。
下呂はなかなから遠くて、帰り道ついつい途中でエッセを廃車ししてしまいました^^;
自損だったのが不幸中の幸いだと思いますが今まで事故をしたことがなかったので本当にショックです。

ちょっとかすっただけだったのですが、鉄板がまるっと剥がれました。修理屋さんいわく、わざと外側は脆くつくってクッション代わりになるように出来ているらしいです。

岐阜県下呂市東上田462のドコモショップ下呂店でした!