最近のマジックショー

11月後半のショーまとめ

トランプが完成して日本に届き、発送作業に追われていたため、あまり更新することができませんでしたが、キチンとマジックショーもしておりました。
20日は名古屋のラウンジで、24日は三重県鳥羽市のホテルで、25日は岐阜のゴルフ場で、26日は名古屋で結婚式と企業パーティ。21、27、28はバーでのマジックショーでした。
画像はステープルガンでロシアンルーレットをしています。
鳥羽のホテルでのイベントはマジシャン5人がテーブルを順番にまわって行きます。5人分の色々なマジックを見ることになるので、かなり満足度は高いはずです。
結婚式の披露宴でサプライズゲストとしてマジシャン2人でステージマジックと、その後テーブルをまわって目の前でパフォーマンスです。
ゴルフが終わって戻ってきて時間が空いてしまう方々が飽きないようにテーブルマジックをします。
名古屋のマジシャンについてきていただきました。
2人で30分のサロンマジックショーをしてから、1テーブル10分づつテーブルマジックです。