岐阜グランドホテルでマジックショー

岐阜県岐阜市のグランドホテルでマジックショー

12月2日は岐阜県岐阜市で2件のマジックショーをさせていただきました。
1件目は写真がありませんが、JAさんのイベントで30分のステージマジックショーです。岐阜県岐阜市をメインに活動されているやながせゆっこさんと一緒でした!
2件目は企業の忘年会で、マジシャンRYUHEIともう1人のマジシャンと一緒にステージマジックと、テーブルマジックでした。
クリスタルパフォーマンス(水晶玉のジャグリング)を新しくして、この日が初お披露目でした。
正直な話、僕はあまり音楽に合わせてパフォーマンスするのが苦手なマジシャンです…
ですので、このマジックに関しては、音楽をマジックに合わせて作っていただきました。
ステージマジックをマジシャン2人30分と、テーブルマジックを30分です。

12月は忙しくなって来ますが、頑張っていきます(≧∇≦)