愛知県瀬戸市の宴会で出張マジックショー

愛知県瀬戸市でマジシャンRYUHEIのマジックショー

12月10日は愛知県瀬戸市の宴会にマジシャンRYUHEIを呼んでいただきました。この日は少し豪華に2人でパフォーマンスさせていただきました。

彼は画像のようなジャグリングや笑いのあるコメディマジックをして、マジシャンRYUHEIは本格的なマジックを担当しました。

人数がそこまで多くないので、ステージマジックだけでなく近づいて目の前でテーブルマジックも同時に行いました。お借りしたお札にサインをしてもらい、そのお札が本物のレモンの中から出てきます。

 

愛知県瀬戸市の喜楽梅むらさんでマジシャンRYUHEIの出張マジックショーでした。