愛知県稲沢市で子供向けマジックショー

愛知県稲沢市でマジシャンRYUHEIのキッズショー

12月9日は愛知県の稲沢市のこどもまつりでマジシャンRYUHEIが出張マジックをしました。稲沢市で20年前から続くお祭りで、僕も何度かマジシャンとして呼んでいただいております。

稲沢市内の小学生を中心に、3回に分けて10分のマジックショーをしました。マジシャンは僕だけでしたが、他にも催し物がたくさんのイベントです(゚∀゚ )

フォーク曲げにルービックキューブの記憶術、クリスタルパフォーマンス、テーブルの浮遊イリュージョンマジック、そして子供向けの笑顔になれるコメディマジック。

キッズショーではあえて子供たちにツッコミを入れてもれえるようにパフォーマンスして、場の空気を掴むようにしています。

稲沢市の子供たちはとても元気で圧倒されてしまいました…(^^;

 

愛知県稲沢市でマジシャンRYUHEIの出張マジックショーでした。