愛知県八事市で子供向けマジックショー

八事市のクリスマスパーティ

12月15日は愛知県八事市のクリスマスパーティーにマジシャンRYUHEIを呼んでいただきました。

大人もいますが主に子供たち向けのマジックをしました。

場所は八事駅の近くにあるおしゃれなホテルです。

ファイヤーイーティングに、水晶玉のジャグリング、子供たちの体からコインがたくさん出てくるマジックなど20分間盛り上がりました。

更新できませんでしたが14日は愛知県名古屋市の忘年会でテーブルをまわって目の前でパフォーマンスさせていただきました。

 

12月はクリスマス会や忘年会など毎日マジックができて幸せです(T_T)

以上、マジシャンRYUHEIでした!