愛知県豊橋市で出張マジックショー

愛知県豊橋市でマジシャンRYUHEIのマジックショー

12月22日は愛知県豊橋市の近くの幼稚園でマジシャンRYUHEIと女性アシスタントのイリュージョンマジックショーでした。

クリスマス会のメインイベントとしてマジシャンを使っていただきました。

アシスタントが箱の中に入り、マジシャンが槍を刺していき、最終的に人が消えてしまします。

この日は20分のイリュージョンマジックショーで、遠くからでも見えやすい剣刺しとテーブルの浮遊、人体浮遊、のイリュージョンマジック3台を使って豪華にパフォーマンスさせていただきました。

愛知県豊橋市の幼稚園でクリスマスイリュージョンマジックショーでした。

そして続いて12月23日は愛知県豊橋市のマリオットアソシアホテル豊橋で水谷千重子さん(友近さん)のクリスマスディナーショーでテーブルマジックをさせていただきました。

イリュージョンマジックをメインに名古屋で活動されているDAIKIさんに誘っていただきました。

左からマジシャンRYUHEI、世界最強のカーディシャン丸山真一さん、イリュージョニストDAIKIさん、高校生マジシャンゆうせいさん、という豪華メンバー4人で30卓テーブルをまわってマジックをしました。

 

マリオットアソシアホテル豊橋(愛知県豊橋市花田町西宿)でマジックショーでした。