愛知県碧南市の遊園地でマジックショー

愛知県碧南市の明石公園でマジシャンRYUHEIの大道芸マジックショー

明石公園という碧南市にある遊園地にマジシャンRYUHEIを呼んで頂きました。
12時と14時の二回公演でした。
こちらは共演者の無重力パフォーマーPOTEさん。
静岡県を中心に活動されています。
水晶玉のコンタクトジャグリングやエイトリングなど、空中に道具を固定してみせるジャグリングをメインでショーを構成しているところにこだわりを感じました。
僕はマジシャンですが唯一水晶玉のコンタクトジャグリングはいつもショーでみせています。
アーティスティックで不思議なジャグリングです。
明石公園と言うと兵庫県の明石市にある明石公園と思われるのですが、愛知県の碧南市にも同じ名前で明石公園があります。兵庫にいる友達のマジシャンから観に行きますと連絡をいただいて2つある事が分かりました(^_^;)