富山県黒部市でマジシャンRYUHEI出張マジックショー

マジシャンRYUHEI富山県黒部市でパフォーマンスさせていただきました

1月21日は富山県の黒部市にて、マジシャンRYUHEIとマジックバー手品師のオーナーマジシャンの龍之介さんでイリュージョンマジックショーとテーブルマジックショーをしました。
岐阜や愛知は降っていなかったのですが富山県の方は雪です。黒部市は黒部ダムで有名な場所ですね。富山県自体は何度かイベントでマジシャンとして呼んでいただいたことがありましたが、黒部市は初めて来ました。
黒部ライオンズクラブ様からのご依頼でした。
ステージでイリュージョンマジックをしてから…
マジシャン2人でテーブルをまわってパフォーマンスをします。ステージとは違い目の前にマジシャンが来てマジックをみることになるので、生のライブ感を味わっていただけます。
ショーの後は富山県の名産品を沢山頂きました。
マジシャンRYUHEIの出張マジックショー、場所は延楽(富山県黒部市宇奈月温泉347-1)でした。

明日は愛知県でイリュージョンマジックショーです。