愛知県の子供会でマジシャンRYUHEIのマジックショー

愛知県の子供会で出張マジックショー

2月25日は子供会のイベントでマジシャンRYUHEIの出張マジックショーでした。
場所は斎藤学習等併用施設様です。( 愛知県丹羽郡扶桑町斎藤山神 愛知県丹羽郡扶桑町大字斎藤字山神102)
マジシャンRYUHEIの30分のソロマジックショーと、15分間のマジック教室です。
来年小学生一年生になる子からもうすぐ小学校を卒業する六年生までが集まる子供会でした。
子供会のみんなはとても元気です(^_^;)
ステージに集まって来ちゃった時は収集がつかなくなりかけました…笑笑
子供達には参加型のマジックが特に喜ばれます。
そして、マジシャンRYUHEIの30分のショーの後にはマジック教室も同時に行いました。
特別な道具を必要としないティッシュを使ったマジックと身体だけでできる簡単なマジックを覚えてもらいました。
これで子供会のみんなはマジシャンです。
本当に将来はマジシャンになりたいと言ってくれる子供もいて、僕も少し嬉しかったです。