日本一のマジシャンになりました!

JCMA主催JAPAN CUP優勝

Japan Close-up Magician's Association主催のJAPAN CUPで、金賞と観客投票一位のダブル受賞で総合優勝を果たしました。
これで公式的に日本一のマジシャンを名乗ることができます。
JAPAN CUPは1年に一度日本の東京で開催される日本最大級の国際コンテストです。
大阪や名古屋、福岡、東京、韓国などで開かれる地方コンテストで優勝するか、ビデオ審査、特別推薦枠など、出場資格を得るだけでも大変です。
僕は今回三重のマジシャンRoyとペアでの出場で大阪大会で優勝して東京の大会に進出しました。
こちらはリハーサルの写真です。
劇場でテーブルマジックを演じます。
四年前にも出場しましたが、今回はその時のリベンジを果たすことができました。