マジシャンチームで岐阜産業会館のフェア

岐阜県岐阜市でマジシャンチームのパフォーマンス

岐阜県岐阜市の企業様のイベントでマジシャンRYUHEIを使っていただきました。マジシャンチームと変面師李のショーでした。
2日間で3000人のお客様の来場があるようです。
15日は音楽芸人さん、16日はマジシャンRYUHEIのショーでした。
マジシャンひろみちのハトだしマジック。
3羽の生きたハトが出現します。マジシャンと言えば白いハトです。
変面師李の変面ショー。
面を瞬時に変える中国の伝統芸能の1つで、その秘密は第一級国家機密にも指定されています。
1つ1つの面には意味があって神様や動物、歴史上の人物などを表しています。
ステージから降りてお客様の目の前でも面を変えてみせます。
女性アシスタントのイリュージョンマジック。
変面からジャグリング、ハトを使ったマジック、記憶術や大型のイリュージョンマジックなど、盛り沢山の内容で30分、そしてその後はマジシャン2人でテーブルマジックをしました。
マジシャンと変面師のチームで、岐阜県岐阜市の岐阜産業会館さん(〒500-8358 岐阜県岐阜市六条南2丁目11−1)で主張マジックショーでした。