ピアゴでマジシャンRYUHEIの出張マジックショー

愛知県のショッピングモールでマジックショー

先日は愛知県武豊町にあるピアゴでマジシャンRYUHEIのマジックショーがありました。
チラシではこのように紹介がありました。
11時からと14時からの2ステージです。
皆様参加型のメンタリズムパフォーマンス。
だれが手に何を持っているかを心理学などメンタリズムのテクニックを使って当てていきます。
人体浮遊のイリュージョンマジック。
お客様が浮いてしまいます。
近い距離だったので、イリュージョンマジックからトランプやフォークなどを使ったテーブルマジックなど、様々なタイプのマジックを見て頂きました。
愛知県武豊町のピアゴ武豊店でマジシャンRYUHEIのマジックショーでした。