愛知県のショッピングモールでパフォーマンス

愛知県の徳重ヒルズウォークでマジックショーでした

夏休みのイベントでマジックショーでした。
日替わりでマジシャンだけでなく様々なパフォーマンスをみることができます。
僕は2回ステージマジックショーしました。
長い風船を飲み込む。
マジシャンとお客さんでマルバツゲームの勝負とみせて、マルバツゲームの予言マジック。最近増えたマジックです。
これは初お披露目のパフォーマンスです。括りとしてはマジックではなくジャグリングです。
僕はマジシャンですがジャグリングや危険術など色々組み合わせたショーをつくります。
会場のお子様にと絡んでのショー。
お札がレモンから出るマジック、フォーク曲げ、ルービックキューブの記憶術など色々パフォーマンスさせていただきました。