TV出演 Tokyo MXでマジシャンRYUHEIのマジック?

Tokyo MX出演

先日はTokyo MXの「北野誠、DAISのこれから」に出演させていただきました。
地上波です。
私が出演しているマジックバー手品師の撮影です。
マジシャンも他の出演者も店内にギュウギュウに集まりました。
私は人間ポンプとクギのパフォーマンスをしました。
空の口から金魚を出すパフォーマンスです。現代ではあまり観ることがないですが、昔は人間ポンプおじさんなんて人もいたようです。
時間の少ない中でしたので、2ネタのパフォーマンスをさせていただきました。
クギを使った危険術です。
マジックバーなのにどちらもマジックではないです。
マジシャンRYUHEIを名乗っていますが、この日はマジックしていません。
小沢仁志さんとツーショット撮らせて頂きました。