中京テレビ50周年記念特番生放送出演

中京テレビ開局50周年記念特番「香取慎吾と願いを叶えるクリスマス大作戦」に出演しました!

中京テレビ開局50周年記念特番「香取慎吾と願いを叶えるクリスマス大作戦」出演しました!

混ざったルービックキューブをジャグリングしながら揃えるパフォーマンスでした。
生放送でさらに2000人の前でしたので緊張しましたが、何とか成功しました!💦
中京テレビの50周年記念特番という、特別な番組でかなり力が入ったイベントでした。
香取慎吾さんを始め、スピードワゴンの小沢さんと井戸田さん、須田亜香里さん、ずん飯尾さん、アナウンサーの松原朋美さん、たくさんの有名芸能人の方々の前でパフォーマンスさせて頂きました。
ルービックキューブジャグリングのダイジェスト映像をこちらに載せました。よかったらご覧ください。
https://twitter.com/n0erl/status/1206223990185840640?s=21
中京テレビ開局50周年 香取慎吾と願いを叶えるクリスマス大作戦は番組の反響が大きかったため、chuunで見逃し配信が見られるようです。
https://www.ctv.co.jp/xmas-daisakusen/