愛知県名古屋市の子供会のイベントで出張マジックショー

マジシャンRYUHEI 愛知県名古屋市の子供会で出張マジックショー

名古屋(愛知県)のとある子供会の歓送迎会のイベントにてマジシャンRYUHEIの出張マジックショーを楽しんで頂きました。

子供会のイベントですが、「マジックショー」があるという事で告知して子供達だけでなく子供会関係の大人の方もたくさん集まって頂きました。こちらの場所は愛知県名古屋市のある小学校の体育館です。子供会のみんなはとても積極的にマジックショーに参加してくれました。

今回は子供会さんの歓送迎会で、主に卒業する6年生にお手伝いをして貰いながら出張マジックショーを進めていきました。

これは脱出イリュージョンマジックです。普段はプロのアシスタントと一緒にやるものですが、今回は小学6年生の子供達にたくさん参加して貰いたいという子供会側の意向があったため、
出張マジックショーのイベントが始まる前に少しはやく来て貰って一緒に練習しました。
小学校のみんなが知ってる子供会のお友達がイリュージョンマジックをするので、一段と盛り上がりました。

参加型を意識したイベントでしたので、大人も子供も全員含めて子供会のみんなで一緒にできるマジックもいくつかしました。種明かし付きですので覚えて帰って貰えます。

最後はまた、子供会のお友達にお手伝いして貰う人体浮遊のマジックです。お友達が空中に浮いてしまいます。
終わった後はマジシャンとの写真撮影やサイン会となり、「将来はマジシャンになりたい」と言ってくれる子もいました。

愛知県名古屋市の子供会のイベントでマジシャンRYUHEIの出張マジックショーでした!
https://youtu.be/j4jkCwcrdIU

また、子供会のイベントにはマジシャンの出張だけでなく大道芸人やバルーンパフォーマー、ピエロ、ジャグラーが出張する事も可能です。

名古屋や愛知県だけでなく全国で活動しております。
出張マジックショーやイベント出演のご相談お待ちしております。