愛知県名古屋市の子供会イベントへ出張マジックショー

マジシャンRYUHEIの出張マジックショー 愛知県名古屋市の子供会イベント

マジシャンRYUHEIです!
先日は愛知県名古屋市の子供会さんのイベントにて出張マジックショーを行いました。

今回の記事は、愛知県や名古屋市の子供会のイベントで出張マジシャンをお探しの方に向けた記事です。
より詳しい情報はこちらの記事もご確認ください↓

愛知名古屋岐阜三重の子ども会や幼稚園のイベントで出張マジックショー&マジック教室

 

 

愛知や名古屋に限らずですが、子供会さんのイベントに呼んでいただく機会が多く、毎月何度か子供会のイベントで出張マジックショーをしております。

イベントへの出張依頼はお気軽にお問い合わせください。
→ホーム

マジックショーの内容や時間はご予算に合わせて変わりますが、いくつか演目を紹介していきます。

アシスタントと一緒に行う大きめの串刺しイリュージョンマジック。

人体浮遊イリュージョン。
なんと練習不要でその場にいるお子様に浮いてもらうことができます。例えば歓送迎会などのイベントでは、1年生や6年生の子供に手伝ってもらって、人体浮遊を体験して頂けます。

また、こちらのリング脱出イリュージョンはショーの前に10分ほど練習すれば子供達の中からだれかに手伝ってもらう事もできます。

お客様全員参加型のマジック。体だけでできるマジックや皆さんに物を配って全員で参加できるマジック。

RYUHEIの出張ショーでは観ているだけでなく実際に参加して体験してもらうことを重視しています。

これは変面。中国の伝統芸能で一瞬で面を変える技術です。その秘密は中国の第一級国家機密とされています。

子供会の出張イベントですと、公民館や体育館などに出張する事が多いです。数十人から数百人までのステージマジックが多いですが、テーブルを囲んで数人でみるテーブルマジックも可能です。


他にも様々な演目があります。他の演目については上の動画や下記のパフォーマンスリストをご覧ください。
→パフォーマンスリスト


子供会のイベントですと、出張マジックショーだけでなく出張マジック教室なども一緒に行うことができます。オプションですが、簡単にマジックができるお土産をつけて持って帰っていただくプランもございます。

普段は愛知県や名古屋市を中心に、子供会のイベントだけでなく、ショッピングモールの催事イベントや大人向けの企業パーティ、お祭、結婚式など色々なイベントへ出張してマジックショーを行なっております。子供会のイベントは月5回ほどでしょうか。子供会など子供向けのショーも頻繁にしております。

子供会への出張マジックショーのご依頼はこちらから
 https://magicnakamuraryuhei.jimdo.com/


お気軽にお問い合わせください。

《出演歴》
-マジックバー手品師(愛知県名古屋市中区錦3丁目)
-名古屋マリオットアソシアホテルパーゴラ(愛知県名古屋市名駅1丁目)
-東山スカイタワー(愛知県名古屋市千種区田代町瓶杁1丁目)
-イオンモール名古屋茶屋(愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11)
など

愛知県名古屋市の子供会イベントで出張マジックショーでした!