岐阜県内ハウジングセンターのイベントで出張マジックショー

岐阜県の各務原と県庁前のハロウィンイベントで出張マジックショー

岐阜県の岐阜ハウジングギャラリーさんのハロウィンフェスティバルでマジシャンRYUHEIの出張マジックショーでした!
10月18日は県庁前(岐阜県岐阜市薮田東1丁目3−20)、25日は各務原展示場(岐阜県各務原市蘇原青雲町3丁目41−1)でパフォーマンスさせていただきました。
今回はハロウィンのイベントということで、マジックショーだけでなく、お面が次々と変わる演目・変面や、小型のギロチンを使ったハラハラドキドキのパフォーマンスを初披露しました!
イベントの司会を務めていた岐阜のご当地タレント・やながせ ゆっこさんにマジックショーのお手伝いもしていただきました。
同じく岐阜で活動しているマジシャンのTakeさんと岐阜の大道芸人パフォーマーのボビーさんと一緒の出演でした!
マジシャン2人でがっつりマジックショーをさせて頂きました!
そして10月19日には、やながせ ゆっこさんのラジオ番組、ぎふチャン「ゆっこ学園 月曜なのに金パーソン」にマジシャンRYUHEIを取り上げて頂きました!
岐阜での活動を認めていただき、金パーソンの称号を頂きました!
マジシャンを志したきっかけや、力を入れていること、岐阜での活動などをお話しし、リモートでスプーン曲げマジックにも挑戦させていただきました。
岐阜県の県庁前と各務原のハロウィンイベントでマジシャンRYUHEIの出張マジックショーでした!