ゲーム出演

マジシャンRYUHEIゲームに出演させて頂きます❗️

2021年2月17日リリース予定のゲームアプリ「岐阜クエスト」に岐阜パフォーマーズスクエアのマジシャンとして出演します✨
「岐阜パフォーマーズスクエアのマジシャンのりゅうへいです。」というセリフ付きでドット絵のキャラクターを作って頂きました。
ゲーム好きなのでゲームキャラとして出演できるのは嬉しいです😊
おそらく仲間になったり倒したりは出来ないモブマジシャンかな?
こちらは岐阜をテーマとしたスマートフォン用アプリゲームです。
頂いた写真をみると金の信長像が置いてあるので、ここは岐阜市のJR岐阜駅じゃないかと思われます。
僕もいつも利用している馴染み深い駅です。

今回は岐阜パフォーマーズスクエアのマジシャンとして出演させて頂きますが、マジシャンRYUHEIの他にも沢山のパフォーマーが出演されますので紹介させて頂きます。

岐阜県岐南町に配置されていますマジシャンのタケさんとマジシャンのアカリさん❗️いつもお世話になっている先輩マジシャンです。

岐阜県大垣市に配置させています。マジシャンでもあり岐阜パフォーマーズスクエアの創設者でもあるロイムさん❗️


岐阜県瑞穂市のパフォーマー、ソウさん❗️若手のパフォーマーでありながら、特にトークスキル抜群の大道芸人さんです。

岐阜県多治見市の大道芸人、くすださん❗️サイエンスショーなどもされております。

岐阜県恵那市の大道芸人、オマールえびさん❗️ダイナミックでパワフルなパフォーマンスをされます。

岐阜県山県市のバルーンパフォーマー、アスカさん❗️踊るように風船で造形をつくっていきます。

岐阜県本巣市の大道芸人、ボビーさん❗️ファイヤーパフォーマンスを得意とされています。

岐阜県各務原市のバルーンパフォーマー、エルさん❗️
曲ぴったりでのカッコいいバルーンショーが特徴です。
最後にマジシャンRYUHEIのアップです。
似ていますね。かなり特徴を捉えていると思います。
リリースが楽しみです😆
岐阜県には僕らマジシャンだけでなくこんなにもパフォーマーがいるんですね〜✨
マジシャンRYUHEIでした❗️