愛知県の子供会でイベントで出張マジックショー

愛知県名古屋市の平針で子供会の卒業イベントで出張マジックショー

先日は子供会のイベントで出張マジックショーをしました!

小学校を卒業する子供たちのためのイベントでもあります。

 

マウスシールドをつけて、席の間隔を十分あけた状態での出張マジックショーとなりました。本来であれば歓声を上げて盛り上げて頂きたいところですが、今回は声をなるべく出さないように、その分拍手で盛り上げて頂きました!

今回はレインボースプリングを使った新しいパフォーマンスをさせて頂きました!

このブログを読んでくれた方だけに限定公開で動画を出させて頂きます。よろしければご覧ください。

これはカラーコーンを使ったジャグリングです。

マジックショーだけですとトークが多めになってしまうので、コロナ禍はおしゃべり少なめのジャグリングパフォーマンスを多めに入れております。

ルービックキューブのジャグリング。

ちなみに子供たちに手をあげてアンケートをとってみると、意外とルービックキューブもレインボースプリングもみんな遊んだことがあるようです。

テーブルの浮遊マジック。

 

愛知県名古屋市の平針で子供会の出張マジックショーでした!

こんな時期ですが、イベントのご依頼受け付けておりますので、子供会やお祭りなど、イベントの開催をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。マジシャンRYUHEIでした!