TV出演情報

先日は今ちゃんの「実は」にテレビ出演させて頂きました❗️
M-1グランプリ(マジシャン1グランプリ)という企画です!
霜降り明星のお二人にマジックをみせるのですが、実はドッキリが散りばめられています。
超人マジシャンとしての出演でした!笑
白蛇の出現マジックではものすごく理想的なリアクションをしてくださいました!笑
ガチでヘビが苦手だったみたいです💦
せいやさんに流血ドッキリを仕掛けましたが、想定外のリアクションでした笑
これは放送を見て頂きたいです。
そしてなんと、、、
M-1グランプリ優勝させて頂きました🥇

ダウンタウンさん司会の別の番組にもテーブルクロス引きのデモンストレーションで出演させて頂きました❗️