愛知県小牧市の小牧市西部児童館でマジシャンRYUHEIの出張マジックショー

マジシャンRYUHEIの出張マジックショーat愛知県小牧市の小牧市児童館

小牧市の子ども達とカラーコーンでジャグリングをするマジシャンRYUHEI
小牧市西部児童館で開催されたイベントに出張マジックショーをさせて頂きました!
50人のお子さまとご家族の方々に60分程のステージマジックを見て頂きました。
マジシャンRYUHEIと手を上げる愛知県小牧市の子ども達
元気な子ども達でマジックショーをしていてこちらも楽しかったです。
マジシャンRYUHEIと一緒にマジックをする子ども達
子ども達何人かにお手伝いして貰うマジックや観客全員参加型のマジック等たくさん演じて60分のマジックショーでした。
愛知県小牧市児童館でマジックショーに参加する子ども達とマジシャン
今回は小牧市児童館様からのご依頼でしたが、子ども会や幼稚園、保育園など子ども向けの出張マジックショーは得意ですので、ぜひお声掛けください。
スタチュークロウと他のスタチューパフォーマーのポスター
また、1週間前にはHARU祭というイベントが同じ小牧市西部コミュニティセンターでありました。
RYUHEIはスタチュークロウという名義でスタチューパフォーマンスもしています。
スタチューパフォーマンスをするスタチュークロウ
スタチュー(statue)というのは日本語で銅像や彫像という意味です。スタチューパフォーマンスはその名の通り銅像の様に静止しているパフォーマンスです。RYUHEIはマジックと組み合わせたスタイルの
大道芸で浮いているスタチュークロウ
今回はスタチューのイベントだったので他のスタチューパフォーマーさん達と一緒に出演でした。

2週間に渡りパフォーマンスさせて頂きありがとうございました!

小牧市 西部コミュニティセンター
0568-42-2030
https://maps.app.goo.gl/CC9MVqhZpD5KU1Ni9?g_st=ic

マジシャンRYUHEIは子ども会や幼稚園などの子供たちにマジックを見せるのが得意なパフォーマーです。出張マジックショーのご依頼をお考えの方はマジシャンRYUHEIまでお気軽にご相談ください。