岐阜県岐阜市の子ども会でマジシャンRYUHEIの出張マジックショー

マジシャンRYUHEIが岐阜県岐阜市の子ども会で出張マジックショーを行いました

岐阜市の子ども会で人体浮遊マジックをするマジシャンRYUHEI
岐阜県岐阜市在住のマジシャンRYUHEIです!
今回は岐阜県岐阜市の子ども会さんから出張マジックショーをして欲しいとのご依頼でした!
子ども達はみんな元気に盛り上げて頂きました!
岐阜の体育館で動物を使ったマジックをするマジシャンと子どもたち
60分のショーで、岐阜県岐阜市の子ども会2つ合同でのイベントでしたので、マジシャンも2人でお伺いしました。
画像はフクロウが出現するマジック🦉
剣刺しマジックをするマジシャンRYUHEIと岐阜県岐阜市の子ども会
岐阜県内の体育館を借りて大人数で見て頂きました!
これは剣刺しのイリュージョンマジック⚔
鬼滅の刃の曲を流しながら演じたので、子ども達は歌いながらみてました笑
子ども会のイベントでマジックをするマジシャンと子どもたち
大型のマジックのことを特にイリュージョンマジックと呼んだりします。
今回は人体浮遊イリュージョン、剣刺しイリュージョン、脱出イリュージョン、人体交換イリュージョンなど大掛かりなイリュージョンマジックもたくさん演じました。
マジシャンRYUHEIと手を上げる岐阜の子ども
子ども会で長い時間のマジックショーをする時は、集中して見続けて貰うために途中で全員参加型のマジックを入れることも多いです。
みんな元気に声を出して驚いてくれていました😊
岐阜市の体育館でイリュージョンマジックをするマジシャン
最後のマジックはマジシャン2人のコラボマジックで、箱に中と外のマジシャンが一瞬で入れ替わるマジックです。

岐阜県岐阜市の体育館で子ども会の出張マジックショーでした!
子ども会で出張でマジックショーのご依頼はマジシャンRYUHEIにお任せください!

子ども会のイベントはマジシャンRYUHEIにとって得意な現場です。出張マジックショーをご希望の方はマジシャンRYUHEIまでお気軽にご相談ください。