静岡県静岡市の子供会でマジシャンRYUHEIの出張マジックショー

静岡県静岡市の子ども会のイベントで出張マジックショー

カラーコーンでジャグリングをするマジシャンと静岡県静岡市の子ども会
先日は静岡県静岡市の子供会のイベントにてマジシャンRYUHEIの出張マジックショーをしました。
最近は静岡県のお仕事も多いです。1週間前には静岡県浜松市の企業パーティでマジックショーをしました。
マジシャンRYUHEIと手を上げる静岡の子供達
100人ほどの子供たちにマジックショーを見てもらいました。静岡市のホールのような広い場所だったので、遠くからでも見えやすいことと、最初の空気作りを意識してオープニングにはカラーコーンのジャグリングを演じました。
静岡県と言えば大道芸ワールドカップが有名ですね。いつかマジシャンとして出場してみたいです。
静岡市のホールでマジシャンRYUHEIと子どもが剣刺しのマジックをしている
こちらは1人お手伝いで箱の中に入って貰って、剣で刺していくマジックです。
友だちが刺されていくので悲鳴があがりました。
静岡県静岡市の子ども会のイベントでマジックに参加している子供達
今回は60分という長めの時間でマジックショーをしたのですが、途中で子どもたちの集中力が切れないように、子ども会全員参加型のマジックも入れることにしました。
マジシャンRYUHEIが静岡の子ども会でテーブルを浮かせるマジックをしている
テーブルをうかせながら子供たちの席をまわって目の前で不思議を体験してもらいます。
そして最後には子どもにお手伝いしてもらって、人体浮遊のイリュージョンマジックを演じました。
静岡県静岡市の子ども会で人体浮遊マジックをするマジシャンRYUHEI
静岡県静岡市の子ども会のイベントでマジシャンRYUHEIの出張マジックショーでした!
ぜひ別の子ども会のイベントでもと言ってくださったので、また近いうちに静岡に来てマジックショーが出来るかもしれません。
子ども会はマジシャンRYUHEIが得意な現場です。子ども会のイベントに出張マジックショーのご依頼をお考えの方はマジシャンRYUHEIまでお気軽にご相談ください。