京都府京都市の企業パーティでマジシャンRYUHEIの出張マジックショー

マジシャンRYUHEIが京都府京都市の企業パーティで出張マジックショー

京都の出張マジシャンRYUHEIが風船のマジックをしている
出張マジシャンのRYUHEIです!
先日は企業の70周年記念パーティーのイベントで余興のマジックショーをしました。
場所はフォーチュンガーデン京都(京都府京都市中京区一之船入町386−2)。こちらパーティや結婚式ができるレストランです。
京都の企業イベントで出張マジシャンRYUHEIのマジックショー
子供なしで大人ばかり50人程のパーティでしたので、大人向けのマジックショーになるように構成しました。皆様社員さんで身内ばかりのようでしたので、お客様に参加して頂くマジックを多めに演じました。
マジシャンRYUHEIが京都のレストランで出張マジックショー
出張マジックショーの時間としては30分程でしたが、皆さん積極的に手を上げたり参加して頂けたので、マジックショーがしっかり盛り上がりました。
京都でルービックキューブのマジックをする出張マジシャン
ルービックキューブをジャグリングしながら揃える技は、日本で出張マジシャンRYUHEIにしかできません。手拍子で盛り上げてくださいました。
浮遊イリュージョンマジックをする京都のマジシャン
準備の時間があまり取れないのと、ステージのスペースが小さいという事でしたので、大規模なマジックショーは難しいと想定していました。
なので逆に出張マジシャンRYUHEIがお客様の近くで見えやすいように演じるシーンを何度か入れさせて頂きました。
カラーコーンのジャグリングをする京都のマジシャン
また、ステージが低かったので台を持参して遠くからでも見えやすいように演じました。
京都でコンタクトジャグリングをするマジシャン

京都府京都市の「フォーチュンガーデン京都」様でマジシャンRYUHEIの出張マジックショーでした!

https://youtu.be/jiKbr34enGA
京都でマジシャンRYUHEIに出張マジックショーをご依頼の際は下記の連絡先からお気軽にご連絡ください。