大阪府大阪市の企業パーティにマジシャンRYUHEIの出張マジックショー

大阪府大阪市の企業パーティでマジシャンRYUHEIの出張マジックショー

大阪府大阪市の出張マジシャンRYUHEI
大阪府大阪市の大成閣(大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目18−12)で出張マジックショーをお届け致しました。
中華レストランの宴会場で、ステージマジックとテーブルマジックをお楽しみ頂きました。
大阪のレストランで浮遊マジックをするマジシャン
人数は80名ほどという事でしたので、見えやすさを考慮して規模の大きめな演目を中心にマジックショーを構成しました。
ステージマジックの持ち時間は30分程でした。出張マジシャンRYUHEIは見応えのあるショーを得意としているので、演目としては10個ほどをテンポ良く演じました。
大阪で剣刺しイリュージョンマジックをするマジシャン
オープニングは何もない所からお札を出現させるマジックです。これはお客様からリアクションや笑いを引き出せるマジックでした。特にショーを観ることに慣れていないお客様の場合、どのようにショーを楽しむのが正解か分からなかったり、緊張して静かに見る事が多いです。今回は静かな雰囲気のお客様だと思ったので、最初になるべくお客様の緊張をほぐせるマジックをして、盛り上がりやすい空気を作りたいと思いました。
すぐに緊張もほぐれたようで、大阪らしい大きなリアクションをして頂けるようになりました。
大阪の出張マジシャンRYUHEIのマジックショー
その後社員の1人にステージに上がって頂いて、その方のサインしたカードが未開封のペットボトルの中に瞬間移動するマジックを演じたり、箱の中に入ってもらって剣で刺していくイリュージョンマジックをしました。
今回は大阪の企業パーティで出張マジックショーということで、お客様が全員知り合い同士です。身内がステージに上がってマジックのアシスタントをすると、周りのお客様も楽しんで頂きやすいです。
会場のお客様にも体験•参加して頂きながらショーを進めました。

ルービックキューブをジャグリングしながら揃える大阪の出張マジシャン
混ぜてもらったルービックキューブを目隠しで揃える「記憶術」をテーマにしたパフォーマンスをした後、続けて3つのルービックキューブをジャグリングしながら揃えました。
「ラヴィット!」「あらびき団」「ひるおび」等、テレビでも5回取り上げられた僕にしか出来ない技です。
お客様の手拍子で会場が一体となり盛り上がりました。
中盤で手拍子をしながら観て頂ける演目を入れる事で、ショーの最後までお客様の集中力が途切れないように構成にしています。

人体浮遊イリュージョンマジックをする大阪のマジシャン
出張マジシャンRYUHEIは典型的な魔法っぽい演出より、ジャグリングや記憶術などの分かりやすく技術が凄く見えるパフォーマンスが得意です。

後半は「浮遊」をテーマに、テクニックで水晶玉が浮遊したように見えるジャグリングやテーブルの浮遊マジック、お客様の人体浮遊マジックでステージショーを締めました。

その後もお時間があるようでしたので、フォーク曲げや、お客様の着けている腕時計がマジシャンの腕に瞬間移動するマジックなど、各テーブルをまわって目の前で不思議を体験して頂きました。

マジックショーが終わった後も「楽しかった」や「凄かった」等と感想を頂きました。
こちらこそ素敵な会に呼んで頂きありがとうございました。

大阪府大阪市の中国料理レストランで企業パーティに出張マジックショーをお届けしました!
出張マジシャンRYUHEIでした!

大阪府大阪市で出張マジシャンRYUHEIのマジックショーをご依頼の方はお気軽にご相談ください。