滋賀県大津市で開催された子ども会のイベントでマジシャンRYUHEIの出張マジックショー

滋賀県大津市の子ども会で出張マジックショー
先日は滋賀県大津市の子ども会で出張マジックショーをお楽しみ頂きました。
東海地方を中心に活動するマジシャンRYUHEIですが、滋賀県も90分くらいで行けるのでよく出張マジックショーをしています。

マジシャンが滋賀県のイベントでマジックショー
今回は子ども会様にリピートして頂いて、2年連続で呼んで頂きました。
去年のイベントも非常に盛り上がったので、今年も楽しんで頂けるように演目を変えてショーをしました。

前回のイベントはマジシャンRYUHEIのソロマジックショー30分でしたが、今回は2つの子ども会の合同イベントとなり、去年より豪華にマジシャン2人で50分の出張マジックショーをしました。

マジシャン2人が子ども会で脱出イリュージョンをしている
マジシャン2人のコラボイリュージョンマジックです。一瞬でリングの中に貫通したり、

マジシャンが滋賀県大津市の子供会のイベントで剣刺しイリュージョンマジック
箱の中に入って剣を刺したり。

滋賀県の子供会のイベントでフクロウを出すマジシャン
動物を使ったマジックが得意なマジシャンです。

滋賀県大津市の子供会のイベントで鳩を出すマジシャン
ハトやフクロウもでました。

滋賀県の子供会のイベントで子供達とマジックをするマジシャン
今回は50分のイベントでした。長いマジックショーだと、子ども達は途中で飽きてしまう事もあります。
集中力を維持するために中間あたりで全員参加型のマジックも入れました。
滋賀県の子ども会でマジシャンと子どもがトランプマジックをしている
その他にもステージに上がってお手伝いしてもらうマジックもあります。

滋賀県大津市の子ども会で人体浮遊イリュージョンをしているマジシャン
最後には人体浮遊イリュージョンを体験してもらいました。
滋賀県の子ども会でマジシャンRYUHEIの出張マジックショーでした!
子ども会で出張イベントをお探しの方はマジシャンRYUHEIまでご連絡ください。